仕事納め|東京都品川区の建築設計事務所
東京品川事務所は今日が仕事納めでした。
東京と香川を拠点とする建築家が主催する建築設計事務所の日常業務を不定期に更新するブログ
東京品川事務所は今日が仕事納めでした。
先日は東京のSOHO型オフィスの現地調査に行ってきました。
先日は高松の家の解体前の現地調査に立会ってきました。
先日はIK邸(高松の家)の設計請負契約及び工事請負契約を弊社事務所にて行いました。工事請負契約については工務店さんに来所頂き契約をしていただきました。
先日は天草でお付き合いのある工務店さんのご配慮で世界文化遺産群の一つである崎津集落を見学してきました。
先日は瀬戸内芸術祭の初日ということもあり犬島の家プロジェクトを見に行ってきました。
今回の建築ツアーのメインでもある犬島精錬所美術館です。犬島に残る銅製錬所の遺構を保存・再生した美術館です
先日は瀬戸内国際芸術祭2019の初日に犬島へ行ってきました。香川からの移動では直島経由-豊島-犬島とフェリーを乗り継いでの移動となります。最初の乗り継ぎ地点の…
以前より進めてきたショップサインが竣工しました。
先日、ショールームの改修計画(リノベーション)が竣工しました。