ガルバリウム鋼板(Kスパン)施工開始

河川敷沿いに建つ平屋の二世帯住宅では現在、外壁仕上げの施工が始まっています。まずは北面側から施工を進めています。

ガルバリウム鋼板(Kスパン)の施工

ガルバリウム鋼板の外壁施工

外壁のガルバリウム鋼板(Kスパン)の施工状況です。北面から貼り始めております。

リフレクティックス広告看板(現場)

お施主さんが板金屋さんでリフレクティックスの代理店をされているので現場では広告看板が設置されていました。

リフレクティックス

道路側からもよくわかる位置に取り付けられていました^^性能が楽しみです!!

リフレクティックス_浴室

リフレクティックス 浴室施工

リフレクティックスの浴室の施工も完了していました。

ユニットバスの施工

現場にはユニットバスが運び込まれていました。来週早々に取り付け予定です。

ウッドデッキ拡張検討

河川敷沿いの住宅

こちらは河川側です。天気が良くて最高のロケーションです^^こちら側にウッドデッキ+坪庭を想定していましたがお施主さんよりウッドデッキの拡張検討の依頼を頂きました。まずは、増床分の見積もりを取っております。その上で予算的に追加が可能であれば方向性については設計としてOKを出させて頂きました。坪庭を潰してもこれだけのロケーションを取り込めるならなくても十分、室内からの借景として成立します^^いい感じになりそうです。

家具詳細

住宅の家具デザイン

平屋の二世帯住宅の家具詳細図です。大工工事の範囲内で可能かを現在確認中です。全て家具工事になってしまうと高額な追加になってしまうため、現在、大工工事と区分ける形でどうなるかです^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください