門型フレームの外観デザインの住宅

先日は門型フレームの外観デザインの住宅の施主プレゼンを行いました。

飯塚市の家

門型フレームのスタイリッシュな外観デザイン

門型にデザインされた外観デザイン。2つのフレームが重なり合うことでスタイリッシュな外観デザインを表現しています。

フレームデザインの住宅

内外を一体的にするウッドデッキテラス

デッキテラスは縁側空間としてLDK空間と外構を一体的にすることができます。

デッキと外観フレームが一体的なデザイン

袖壁にも一部木サイディングを施しています。

ウッドデッキとフレームとポーチが一体的な外観デザイン

連続する間取り計画

家族の中心となるLDK空間は外構と内部を連続的に繋げ、家族をも繋がっていくような間取りを目指しました。

南側中庭に開いた住宅


弊社では無料で建築設計の相談をお受けする無料設計相談を行っております。 住宅・店舗・オフィス・医院・集合住宅etc...の設計依頼等に関するお問い合わせも随時受付しております。弊社サイトよりお気軽にお問い合わせください。 その他、建築設計に関する関連サイトも下記バナーよりご確認ください。

関連サイト・お問い合わせ


河添建築事務所ホームページ
無料プランニング
建築設計事務所ブログ
建築事務所スタッフブログ
住宅設計デザインブログ
建築ハウツー
失敗しない家づくり
建築家が設計したデザイン住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください