敷地調査&ヒアリング 高松市宮脇町の家

先日は高松市宮脇町の敷地調査とヒアリングを行いました。

敷地調査

高松市宮脇町の家_敷地調査

計画地は現在、駐車場で南北が道路で東西の隣地は住宅が建っています。北側は道路を挟んだ向かいに7階建ての大学の寮のマンションが建っています。4月1日ということもあり、学生さんが引っ越しに重い荷物を持って寮に入っていかれていました。敷地北側正面(1階)がちょうど寮の食堂らしき部屋が表から見えていました。

ヒアリング

高松市の家 敷地調査

ヒアリングにはご夫婦揃ってご参加頂きました。お子様は今回は不参加です。旦那様が出身校の学校の先生をされていました。歳が近いので全く被ってはいませんが^^;何かの縁のようなものを感じました。


弊社では無料で建築設計の相談をお受けする無料設計相談を行っております。 住宅・店舗・オフィス・医院・集合住宅etc...の設計依頼等に関するお問い合わせも随時受付しております。弊社サイトよりお気軽にお問い合わせください。 その他、建築設計に関する関連サイトも下記バナーよりご確認ください。

関連サイト・お問い合わせ


河添建築事務所ホームページ
無料プランニング
建築設計事務所ブログ
建築事務所スタッフブログ
住宅設計デザインブログ
建築ハウツー
失敗しない家づくり
建築家が設計したデザイン住宅
カテゴリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください