建築家が考える東京の住宅設計

東京都心住宅の設計デザイン

品川の設計事務所所属の建築家が考える東京の家

弊社は全国で活躍する建築家(一級建築士)が所属する建築設計事務所です。主に品川を拠点に全国での住宅設計を行っています。東京全般の住宅設計を行う建築設計デザイン事務所です。

建築家と立てる東京の家

都内特有の狭小地の住宅

東京はもとより品川の住宅も全国、都内屈指の狭小地群です。

都心住宅の特性を生かした住宅設計

都心部の住宅を設計する場合はあらゆる法的な規制をクリアする必要があります。経験のある建築家(一級建築士)が設計を行います。

東京の家と品川の家

シニアのベテラン建築士による品質管理

ベテラン建築士による設計監理

設計を担当する若手建築家(一級建築士)とは別に弊社には経験値の高いシニアのベテラン一級建築士建築士が品質管理として所属しています。デザイン住宅の性能部分についても安心安全をモットーに設計・監理を徹底しています。建築家住宅で陥りがちな性能の担保を実現しています。

東京の家には東京の家のつくり方、都心の設計手法

東京都心の住宅の作り方

東京の住宅設計には東京独自の設計手法があります。

敷地を生かせない住宅は価値が半減。

東京という都心特有の敷地条件を生かした設計を行っています。

都内の敷地を生かした住宅設計


弊社では無料で建築設計の相談をお受けする無料設計相談(オンライン相談も可)を行っております。 住宅・店舗・オフィス・医院・集合住宅etc...の設計依頼等に関するお問い合わせもオンラインを含め随時受付しております。弊社サイトよりお気軽にお問い合わせください。 その他、建築設計に関する関連サイトも下記バナーよりご確認ください。

関連サイト・お問い合わせ


河添建築事務所ホームページ
無料プランニング
建築設計事務所ブログ
建築事務所スタッフブログ
住宅設計デザインブログ
建築ハウツー
失敗しない家づくり
建築家が設計したデザイン住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください