サーファーの家-修正プランの提出

先日はUY-HOUSEの打ち合わせを行いました。今回の打ち合わせでは前回からの修正プランを提示しました。

サーファーズハウス

住宅プラン修正図の提示・マテリアル打合せ

前回からの変更点について説明を行いました。修正点についてはフリースペースを中止し個室の面積を大きくしたいとの要望をプランに反映しました。また、玄関とシューズクロークの視覚的配慮を反映しました。プラン修正については全て了承をいただきました。今後は実施図の作成を行います。

修正図提示/打ち合わせの様子

住宅設計デザイン 修正図

修正図の提示後中の様子。前回からの修正内容について説明を行いました。

マテリアルの選定-住宅建材

住宅建材 マテリアル uy-house

修正図の確認後は建材の仕様の確認を行いました。


弊社では無料で建築設計の相談をお受けする無料設計相談を行っております。 住宅・店舗・オフィス・医院・集合住宅etc...の設計依頼等に関するお問い合わせも随時受付しております。弊社サイトよりお気軽にお問い合わせください。 その他、建築設計に関する関連サイトも下記バナーよりご確認ください。

関連サイト・お問い合わせ


河添建築事務所ホームページ
無料プランニング
建築設計事務所ブログ
建築事務所スタッフブログ
住宅設計デザインブログ
建築ハウツー
失敗しない家づくり
建築家が設計したデザイン住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください